SSブログ

御苗場への道 その二

その二、なぜ御苗場に出展しようと思ったかですが、
理由は2つあります。

1つめは、
レビュアーというプロの人に、自分の作品を観てもらう機会があるということです。
(あわよくば賞をもらいたいw)
そして、他の出展者や見てくれた方の感想が聞けるということも。
写真教室でも思いましたが、プロやちょっと感性が豊かな人の感想や意見というのは、ずばり心に残ります。

2つめは、
10月にやる個展の宣伝です。
無名な自分が個展のDMを配ったり、blogで宣伝しても狭い範囲しかできません。
約3000人来場者があるらしい御苗場で、
目に留まって行ってみようと思える人と出会えたらいいなと思ってます

なぜなら
御苗場のブースは幅1.5m高さ2.1mの範囲の壁しか表現できません。
個展は一部屋使えるので、その空間でも何か表現できると思います。
その空間表現も含めて観てほしいと思ってます。

IMG_20140821_230108.jpg

個展のプレスリリースだいぶ出来てきました。
DMももうすぐ完成です(^^)

次回は、そろそろ準備編です


*9月に御苗場に出て10月に個展やります!

御苗場出展 9/12~9/15 京セラドーム大阪スカイホール
http://www.onaeba.com/

個展「明日パパが死んだら」10/10~10/19 GALLERY MAIN 
http://www.gallerymain.com/home.html
(下のほうで紹介されます、詳細近日)


子供写真 ブログランキングへ
タグ:個展 御苗場 DM
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。