SSブログ

御苗場への道 その一

9月に御苗場に写真を出しますが、その記録を残していこうと思います

1.そもそも御苗場って何?公式HP http://www.onaeba.com/ によると

・誰でも参加ができる参加型写真展
 出展料1ブース¥26000(一般ブース2014年)払えば参加できます。

・写真を見るプロ“レビュアー”たちが来場
 レビュアーに選出された作家からもっとも優れた作品は写真集として出版されます。

・通算来場者は3000人を超えるそうです

2.会場はどんな所か
昨年から京セラドーム大阪 スカイホールになりました。
ドームの中という感じではなく、エレベーターでずーと上に上がって、
球体の周りにある広い通路のようなところです。

20130919-160455.jpg

その通路にブースが立ちます
写真は昨年の会場ですが、とても間隔が狭いですよね。
20130919-155432.jpg

期間中、写真家のトークショーやメーカーのワークショップなどのイベントが開催され、
写真好きのお祭りのような賑わいを見ることができます。

出展しなくてもいろいろ参考になりますよ~

その2は何で出展しようと思ったか?予定

*9月に御苗場に出て10月に個展やります!

御苗場出展 9/12~9/15 京セラドーム大阪スカイホール
http://www.onaeba.com/

個展「明日パパが死んだら」10/10~10/19 GALLERY MAIN 
http://www.gallerymain.com/home.html
(下のほうで紹介されます、詳細近日)


子供写真 ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はなさないよ御苗場への道 その二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。