SSブログ

はなさないよ

生協のイベントで鳥取の牧場までキャンプをしてきました。
搾乳体験や生産者の方との交流などがあり、
なかなか普段何気に飲んでる牛乳や牛肉について勉強することができました。

娘は保育園のお友達(女の子)と一緒の参加だったので、
ずーと手を握りながらの行動w

20140727-093025.jpg

テントはお友達と別なのに一緒に寝たいとだだをこねw
外に行っては虫ばかり捕まえていました。

20140726-182637.jpg

キャンプファイヤー何年ぶりだろうか・・・
20140726-194609.jpg

普段は人見知りの娘で、
保育園に迎えに行っても、先生や友達に挨拶も未だにできません(-_-;)

そんな娘には仲の良い友達いるのだろうかと不安に思ってましたが、
親がいない所ではちゃんとお話しできてたんだなぁ、と少し安心しました。

しかしパパは置いてきぼりのキャンプでした。
何話してるの~?と聞いたら、「ひみつ~!」と言われました(T_T)

娘の成長と親の寂しさを感じるキャンプにもなりましたw

でもパパもまだ離さないよ!


*9月に御苗場に出て10月に個展やります!

御苗場出展 9/12~9/15 京セラドーム大阪スカイホール
http://www.onaeba.com/

個展「明日パパが死んだら」10/10~10/19 GALLERY MAIN 
http://www.gallerymain.com/home.html
(下のほうで紹介されます、詳細近日)


子供写真 ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。