SSブログ

9月に御苗場に出て10月に個展やります!

20130726-203202-3.jpg

これまでの娘の写真とは違って、
ちょっと実験?冒険?的な写真を発表します。

一年前ぐらいから撮ってた写真ですが、
自分なりに考えて、これを世に出す意味を見出せました。
(その考えはまた次回)

見てくれた人がどのように感じられるかが楽しみです。

内容は御苗場も個展も同じ写真を使いますが、
個展ではボリュームを増やして、
その場の空間からも、感じてもらえるようにしたいと思ってます。


御苗場 9/12~9/15 京セラドーム大阪スカイホール
http://www.onaeba.com/

個展「明日パパが死んだら」10/10~10/19 GALLERY MAIN 
http://www.gallerymain.com/home.html
(下のほうで紹介されます、詳細近日)



子供写真 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

wikiwiki

「明日パパが死んだら」って、えっ?って目を引くタイトルですね。
ちょっと中身はまだ想像できないけど、すごくいいと思います。
忙しくなりますね。頑張ってください。
by wikiwiki (2014-08-08 02:07) 

かわ

>wikiwiki さん
タイトル負けしないような中身にしたいですw
ありがとうございます。
by かわ (2014-08-09 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。