SSブログ

御苗場が終わって

20140914-142444.jpg

御苗場が終わって帰ってきました。
レビュアーの誰か(すみません聞き逃しました)の候補までは選ばれましたが、残念ながら賞は頂けませんでした。

テラウチさんと速水さんにレビューしてもらいましたが、
galleryMainの中澤さんに以前から言われてた同じようなことを
再度言われた気がします。

娘の写真を世に出して評価してもらう上での課題ではありますが、
引き続き親ばか写真を撮っていきたいと思います。

昨年の御苗場ではいいなぁと思ってた人は賞を取れませんでしたが、
今回いいなぁと思った「うえのゆり」さんが、
レビュアー賞を取られたので、自分も嬉しかったです。

観てくれた方、遠くから応援してくれた方。
全ての人に感謝です。

あとは10月の個展です。
個展は同じシリーズですが、
展示方法は変えて空間でも感じてもらいたいと思ってます。

個展「明日パパが死んだら」10/10~10/19 GALLERY MAIN 
http://www.gallerymain.com/exhibition/109_kawaguchi.html


子供写真 ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。