SSブログ

いつのまにか [桜季]

いつのまにか、ジャングルジムの一番上までいけて
(へっぴり腰だけど)
20140405-142451.jpg

いつのまにか、グラグラしても怖がらなくなって
(まだちょっと怖いけど)
20140406-171125.jpg

いつのまにか、ピースをすること覚えて
(しないほうがいい顔だけど)
20140406-173216-2.jpg

いつのまにか、カメラの操作を覚えて
(落とさないでね)
20140408-164535.jpg

そんなこんなで5歳になりました。
(おめでとう!)
20140408-195241.jpg


子供写真 ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

wikiwiki

お誕生日おめでとうございます(^_^)
すこやかに、伸び伸びと大きくなってください!
桜とたくさん撮れましたねー
by wikiwiki (2014-04-12 23:50) 

かわ

>wikiwiki さん
ありがとうございます!
桜季は多くの方に成長を見守っていただけで、
うれしい・・・はず(笑)

そう桜と撮りたかったので3日で3500枚撮りましたw
失敗写真を削除したら1500枚に減りましたが大変(^_^;)

もっちょっと可愛く撮れたのもあるので
またボチボチと。
by かわ (2014-04-13 22:58) 

rose-k

幸せいっぱいの5歳、おめでとう~♪♪♪
これからもお健やかにご成長されますように・・・(^-^)
by rose-k (2014-05-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真の目標親ばか写真展やります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。