SSブログ

写真の目標

昨日通っていた写真教室の最後の授業がありました。
それは1冊のアルバムを作って、皆に見てもらうというもの。

昨年、KYOTO PHOTO AWARDで賞を頂いてから、
娘の写真を作品にという想いで写真を撮り、
いろんな人の作品を見てきました。

今さらながら今年の写真の目標は、
自分の写真を見てもらうことを頑張ろうと思います。

6月はグループ展をします。
秋は御苗場に出すつもりで、冬ぐらいの個展が目標。
コンペにも出します。(すでに一つ落ちましたが)

20140324-004757.jpg

そして相変わらず親ばか写真は撮り続けるでしょう(笑)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

wikiwiki

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノお誕生日の桜写真、楽しみにしてます!
by wikiwiki (2014-04-09 08:45) 

かわ

>wikiwiki さん
4月に入り撮影をしてたのですが、
枚数多すぎてセレクトに四苦八苦です(^_^;)
by かわ (2014-04-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

王道いつのまにか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。