SSブログ

写真で伝えたいこと

最近、娘の写真をいろいろな人に見てもらってコメントをもらう機会がありまして、
自分の写真について考えることができました。

いろいろ考えたんですが今のところの結論としては・・・

20140118-163013.jpg

親の愛情を娘に伝えたいから撮ってるのだと思います。
つまり娘以外の人がどう思おうと気にしない・・・独りよがりにはならないように(^_^;)


だからこれまでの写真展には娘を連れてきたんだなあと。

これからも娘に見てもらいたいから、撮り続けていけそうな気がした今日このごろです。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

wikiwiki

人に見てもらうのって貴重ですよね。
子供はいつかひとりで巣立って行くもの。
小さいうちは思い切り愛情注いであげてください( ´ ▽ ` )ノ
by wikiwiki (2014-01-31 17:49) 

かわ

>wikiwiki さん
最近はすでに「撮らんといて!」って言われるようになりました(T_T)
by かわ (2014-02-01 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。