SSブログ

芸能人並のバスツアー旅行

今月始めのことなんですが、日帰りで山口県までSLに乗りに行ってきました。

これは朝5時起きで乗った行きの電車の中
20131103-062953.jpg

SLとの写真を撮りたかったのに、
乗る前と降りる直前でオシッコしたいと^^;
ほとんど撮れずトイレに直行

SLに乗った直後、鼻息が上がってます(笑)
20131103-103454.jpg

その後、津和野の街をみたり
20131103-131702.jpg

バスと船で広島の宮島に行き
20131103-172207.jpg

乗ってない乗り物は飛行機ぐらいな日帰りバスツアーでした。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

wikiwiki

盛りだくさん、イイですねー^_^
鼻息上がってる写真が、ほんとに鼻息上がってる風で♪
by wikiwiki (2013-11-23 21:52) 

かわ

>wikiwiki さん
いやあ朝5時起きで帰ってきたのは23時ですから、大人でも疲れました。
時間の追われる旅行会社のツアー旅行って合いません(-_-;)

by かわ (2013-11-26 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

縁あってグループ展のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。