SSブログ

御苗場関西でレビュアー賞に選んで頂けました!

昨日発売の写真雑誌「PHaT PHOTO」に
先月レビュアー賞に選んで頂いた、
御苗場関西の記事が1ページ掲載されています。

IMG_20151021_102340.jpg

IMG_20151021_102417.jpg

まあ、ただのピンボケ写真なんですw
なんでこれが選ばれたんだろうと、
不思議に思われる方は多いでしょう。

レビュアーのソラリス橋本さんから、
「写真下手なお父さんのユーモアがある」
と言って頂いたことが嬉しかったです。

写真と共に選出コメントも見てほしいです。

残念ながら「PHaT PHOTO」は本屋には置いていないので、
気軽に見てもらうことはできません。(通販か電子書籍)

でも「PHaT PHOTO」はカメラ雑誌ではなく写真雑誌だと思うので、
写真好きの方にはとても楽しい雑誌です。
ぜひぜひ購入して読んでみてください!!(1冊だけでも買えます)
http://www.phatphoto.jp/

橋本さんの選出コメントは↓から
http://solaris-g.com/%E5%BE%A1%E8%8B%97%E5%A0%B4vol-17%E9%96%A2%E8%A5%BF%E3%81%AB%E3%81%A6%E3%80%81%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%BC%E8%B3%9E%E3%80%81%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%88%E8%B3%9E/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

御苗場関西(神戸)に出展します|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。