SSブログ

フォトブック「となり、いい?」

写真展の2Fに置いているフォトブックが、
photobackのサイトで公開されていました。
(セレクションとやらに選ばれたみたいです)

となり、いい.jpg

写真展終わってからシェアしようかと思ってましたが、
来てくれそうな方の大部分の方が来て頂けたし、
これを見て来てくれる方も、いるかもしれないのでシェアします(^_^;)
*シェア大歓迎です

下記リンクよりご覧いだだけます
https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-2401641409232027160

:::::::::::::::
個展「明日パパが死んだら」10/10~10/19 GALLERY Main
http://www.gallerymain.com/exhibition/109_kawaguchi.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

rose-k

リンク先、見てきまいた。
生き生きした娘さん、そして
パパの溢れる愛を感じます(^ー^)
by rose-k (2015-01-03 00:03) 

かわ

>rose-k さん
ありがとうございます!
このフォトブックなんですが、
今年中にいくつかのフォトブックと一緒に
巡回展示される予定なんです。
by かわ (2015-01-05 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。