SSブログ

さて師走 [桜季]

11月から写真教室に行き始めて、昨日は嵐山撮影会でした。
紅葉も終わってて、めちゃくちゃ寒い!

家で桜季の写真を撮ってるほうが楽(笑)

20121123130706DSC09465.JPG

先日、保育園で生活発表会なるものがあって、2歳クラスは歌と簡単な劇をやることに。
うまくできるかなぁと心配してましたが、親の不安をよそに上手にやってました。
塗り絵もちょっと上手になったかなぁ。

色違うし!

20121206171900DSC01671.JPG

だいぶ女の子になってきたみたいです。

20121129205338DSC00710.JPG

そろそろ年賀状作らんと・・・と思っていつもギリギリになる師走です。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

wikiwiki

年賀状・・・私もまだです。一緒に働く若い子たちは、まったく出さない人も多いですが、一応作るつもりですよー
by wikiwiki (2012-12-18 01:57) 

かわ

>wikiwiki さん
なんとか今年は年賀状、元旦までに投函できました(笑)
年賀状って日本のいい風習だと思いますけどね~

by かわ (2012-12-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アンケート雨女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。