SSブログ

成長のお祝い [桜季]

先週ですが七五三を行いました。

20121021100332DSC06001.JPG

無事着付けも終わりまして、

20121021114436DSC06126.JPG

はにかんでます^^(既に靴に変わってますが・・・)

20090607164507.JPG

お宮参りの時のを仕立て直してもらいました。
従来比何倍に大きくなっているのだろうか(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

wikiwiki

かわいいーー!
女の子ならではの楽しみですね^^

by wikiwiki (2012-10-29 09:24) 

かわ

>wikiwiki さん
リカちゃん人形みたいな感覚でしょうか^^
by かわ (2012-10-29 20:11) 

rose-k

七五三、おめでとうございます。
子どもの成長は早いですね!可愛らしい・・・
女の子だとこういうお姿に変身するといつもよりおしとやかになったり・・・(*^^*)
赤ちゃんのときのこのお写真もとてもいいショットですね(^-^)
by rose-k (2012-10-29 21:54) 

かわ

>rose-kさん
そういえば多少おしとやかになってたかな(笑)
その後はいつもどおりでしたが・・・

赤ちゃんの時の写真はスタジオで撮影してもらったので、
さすがプロです。
by かわ (2012-10-30 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影会そろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。