SSブログ

せっかくのお祭りでしたが [桜季]

京都の祇園祭りに行ってきました!

後日保育園の盆踊りがあるのを知って、
急いで桜季の浴衣を買ったのでお披露目~

20120715132746DSC02483.JPG

実家の町内の山で決め!

20120715134326DSC02500.JPG

その後他の所を見に行こうと思っていたのに、
桜季はイジイジと動こうとせず(笑)

20120715132444DSC02475.JPG

結局そこだけ見て帰ってきました。
もう浴衣着たくないそうです^^
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

rose-k

なんて可愛らしい!
女の子はいいですね~♪
浴衣って着せてもらうだけでも疲れますから・・・
それに見た目より暑いし・・・
でも保育園の盆踊りでは気を取り直してくれるといいですね(^-^)
by rose-k (2012-07-18 21:58) 

wikiwiki

かわいい~^^
お友達が着てたら、自分も着たくなったりして♪
でも元気ならいいですよね。
by wikiwiki (2012-07-19 17:53) 

かわ

>rose-kさん
女の人の浴衣って大変ですよね~
男だったらテキトーでもいいんですが(笑)
保育園も慣れてきたので大丈夫でしょう。たぶん
by かわ (2012-07-20 18:29) 

かわ

>wikiwiki さん
着ないで行ったら、着たい着たいと言って泣き叫ぶ気がします(笑)
お陰様で保育園体調不良では一日も休んでません。
by かわ (2012-07-20 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜季も立派に・・・初めての入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。