SSブログ

羽を伸ばして [桜季]

GW中、桜季は妻の実家でお世話になってます。

20120421181110DSC08546.JPG

遊んでくれる人がいるので、かなりご機嫌らしい

20120415174108DSC05446.JPG

かなり羽を伸ばしてます

20120311203932DSC05234.JPG

帰ってきたら保育園だよ!
またしばらく大変だ(笑)
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

rose-k

ご無沙汰です~(^^;
お嬢さん、大きくなられましたね~(^-^)
笑顔がとっても愛らしい~(*^^*)
by rose-k (2012-05-06 07:46) 

かわ

>rose-kさん
ソネフォトではお世話になりました^^
子供の成長は本当に早いもんですね。
by かわ (2012-05-06 22:48) 

wikiwiki

GW過ぎるとまたしばらく大変で、慣れたと思うと梅雨で何かしら体調を崩し、
治ったら夏休み。そんな感じだったような・・・がんばってください^^
by wikiwiki (2012-05-10 22:07) 

かわ

wikiwikiさん
ありがとうございます。

久しぶりに保育園に行きましたが、
思ったよりは泣かなかったです。

会話の中にも同じクラスの子の名前が出てきたりして、
彼女なりに保育園での生活に慣れてきたのだと思います。
by かわ (2012-05-11 20:24) 

hidens

まぁまぁ、とっても活発なお嬢さん。
可愛い盛りですね。このくらいの時って確かに、夏休み前に病気持ってきます。笑
お父さんとお母さんもファイトですよ~
by hidens (2012-05-12 08:07) 

かわ

>hidensさん
ありがとうございます。
家の中では活発なんですが、保育園では固まっているそうです^^

お二人の先輩からのコメントどおり、
昨日から戻して胃腸炎になってしまいました。
by かわ (2012-05-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。