SSブログ

桜季と桜 [桜季]

桜季が生まれるまでは桜には興味がありませんでした。
20120415134026DSC08274.JPG

京都には桜があちこちあることに気づいて^^
僕の子供の時は全然意識せず。
20120412171852DSC05386.JPG

桜季も「さくらやなぁ~」とl京都弁になってきました。
20120415160606DSC08414.JPG

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

wikiwiki

ええなあー('∀`) さきちゃんも京都の女子になるんですね♪
by wikiwiki (2012-04-18 20:23) 

かわ

京都の女子って他府県ではそれだけでモテます(笑)
by かわ (2012-04-19 20:50) 

hidens

私も、自分が子ども生むまでは 子どもに興味は全くありませんでした。
大きくなって、、可愛い盛りで一人行動が増える年齢になって、かわさんはあれこれ心配してしまうことも多いでしょうね。
by hidens (2012-04-26 09:08) 

かわ

>hidensさん
まだ人見知りが強い子なので、
もう少し鈍感になってほしいです(笑)
by かわ (2012-04-27 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜まとめて桜散って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。