SSブログ

おいもちゃん [桜季]

昨日は桜季の誕生日。
三歳になりました!

ローソクも何度も挑戦して、自分で吹き消せました。

20120408185218DSC07459.JPG

パパからのプレゼントはピンク色のデジカメ
防水で耐衝撃の安いリコー

20120408150312DSC07103.JPG

3歳になったら、
・お風呂のとき頭からお湯をかけて流す
・タオルがなくてもねんねする
などをやるそうです。

20120404164918DSC06608.JPG

あとなぜか、昨日は自分のことを「おいもちゃん」と呼ばせてました
顔がおいもになったからでしょうか^^

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

wikiwiki

お誕生日おめでとうございます^^保育園には、早く慣れる子も、ずっと泣いてる子もいますよ。あせらず行きましょうね~
うちの下の子もいっつも泣いてましたよ。お迎えに行くと一人で黄色いかばんをかけて、親指をしゃぶりながら外を見て立ってました。
懐かしい思い出です。
by wikiwiki (2012-04-10 22:29) 

かわ

親があせってしまってますが、
少しづつ慣れてきてくれているそうです。

給食は食べさせてもらってますが完食を続けています(笑)
by かわ (2012-04-15 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入園日和桜まとめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。