SSブログ

4月から [桜季]

桜季はもうすぐ三歳ですが、4月1日は二歳なので
二歳クラスの保育園に通います。

制服は三歳クラスからで二歳児はトレーナー

20120321171300KIMG0026.JPG

通園用に電動自転車も買いました。
うれし!

20120319115500KIMG0007.JPG

つまみ食いもできます(笑)

20120303183406DSC02403.JPG

子供の成長は早いもんですね~
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

チー

本当、早いですよね。
おばちゃんビックリです☆

個人的に、背景に写る内装が気になりまくりな
私です…。
by チー (2012-03-25 12:29) 

かわ

ちーさん
是非ご来訪お待ちしてます。
内装はかなり白いです
by かわ (2012-03-25 19:19) 

solty

うちのは4月1日生まれなので小学校くらいまでは体格差がありました
by solty (2012-03-26 19:05) 

かわ

soltyさん

幼児での1年の差は大きいですよね。
娘は早いわりには、いろいろとできません。
マイペース(笑)
by かわ (2012-03-27 12:28) 

wikiwiki

キッチンがきれい~^^
先日、実家で妹の子どもを撮るとき、後ろをバタバタ片づけていた私と大違い。あ、実家ですよ!
by wikiwiki (2012-03-29 11:03) 

かわ

wikiwiki さん

いえいえ、かなりトリミングして余計なものをカットしてます(笑)
by かわ (2012-03-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の京都SONYのフォトコンで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。