SSブログ

久しぶりのおでかけ [桜季]

引越しがなんとか片付いて、
お墓参りに行ってきました。
この日の京都はとても暖かく。。。

20120301125850DSC05887.JPG

お寺は階段が多く桜季のお気に入り
20120301124200DSC05785.JPG

せーのジャンプ!
20120301115332DSC05728.JPG
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

wikiwiki

お引っ越し無事終わったんですね、お疲れさまでした!
京都いいなあ~、あと2、3年うちに行くと思います。
東山の方が好きなんですよ。またひとり旅になると思いますが、
楽しみです。
さきちゃんは背が伸びましたね^^
by wikiwiki (2012-03-08 01:08) 

かわ

wikiwiki さん
京都は子供の時に住んでいるときは、
魅力を感じなかったのですが、
最近やっと好きになってきました。
写真がいっぱい撮れそう(笑)

京都に来られたら案内しますよ!

桜季は4月から保育園に行くことになりました。

by かわ (2012-03-11 17:30) 

wikiwiki

マジッすか^^楽しみにしてます♪

うちのあいかちゃんは再来週あたり実家に遊びに来るそうです。
おばさん、見に行かなくちゃ!
by wikiwiki (2012-03-13 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フリマありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。