SSブログ

青空と桜季 [桜季]

雨の土曜日に京都に行ったら、日曜日は青空

20111016152834DSC02769.JPG

桜季は長靴しか持って行きませんでした

20111016153326DSC02805.JPG

気持ちよさそうに途中のPAで遊んでいるところを撮影会

20111016152742DSC02764.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

wikiwiki

こんにちは。ちょっと、自分のブログには書けないのでここに書きますね。
ある雑誌の小さな動画コンテストっていうので、私のが優秀賞をいただきました。その中で編集部が選んでくれた4枚っていう中の写真が、かわさんのプロフィール写真にそっくりです。だってマネして撮ったんですから(爆)で、その4枚に自分でコメントしなきゃいけなくて、「これはある人の完全なるパクリです!」と書くわけにいかないので、ごく無難なコメントをつけてます。
その4枚も、「なぜこれを??」だったし、その動画も、仕事がめっちゃ忙しい時に、ほんの息抜きに作ったもので、応募したことも忘れてました。
というわけで今日発売の女子カメラ。買ってみます~?
by wikiwiki (2011-10-20 10:45) 

かわ

立ち読みですが見てきました。
著作権料いただきます(笑)

すごいですね~1p使ってましたよね!
ほんの息抜きで動画作って優秀賞とは、
本気だせば映画でも作れるんじゃないですか~?


by かわ (2011-10-24 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お疲れ様近所のコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。