SSブログ

2才用カメラ [桜季]

すでにシャッターを押して撮影する楽しさを覚えたようです。

20110815182204.JPG

レンズに指が入るのはご愛嬌。

20110815181922(1).JPG

カメラが壊れるのが心配です。
これじゃ満足できませんか?

20110813154102-1.JPG

本気で安いコンデジを買おうか迷い中です。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

水丸 岳

やっぱり興味を示しますよねえ。(^^;;
うちは、代替わりして不要になったコンデジと携帯カメラを
息子に与えました。背が低いので、全く違ったアングルで
いろんなものが写るのがおもしろいです。(^m^)
by 水丸 岳 (2011-08-21 11:03) 

かわ

>水丸 岳 さん
防水で耐衝撃のコンデジをあげようかなと思ってます。
結構いろいろ撮影しているので(笑)
コンデジで物足りなくなったらどうしよう(^-^;
by かわ (2011-08-21 13:54) 

tea

じゃあ、CASIOのG-SHOCKコンデジあたりですかね(笑)桜季ちゃんのもってるカメラはトイデジですか??今ならUSB転送できて中々高機能ですよね。

by tea (2011-08-21 22:44) 

かわ

>tea さん
オリンパスとかも安くてよさげです。桜季が持っているのはカメラのおもちゃですよ。シャッター押すとファインダーの中の絵が変わる仕掛けになってます。
by かわ (2011-08-22 06:35) 

wikiwiki

パパやママの写真が残っていいかもしれないですね♪
子どもから見上げた目線の。撮れてたらぜひアップしてください。
えっ、カメラ?早く買ってきてくださいね~
by wikiwiki (2011-08-23 15:11) 

かわ

まだまだ撮ってくれてもブレぶれで、
レンズをべたべた触って白くなってます(笑)
パパが欲しいカメラが優先です!
by かわ (2011-08-26 22:26) 

Extra-Low

こんにちは。
可愛いですね♪

あんよに落とさないかだけ心配ですよね。
甥っ子が2歳の頃はまずレンズを触り倒していましたが
3歳にもなると上手に持てるようになってきました★
by Extra-Low (2011-08-31 10:10) 

かわ

Extra-Low さん
さすがに一眼レフは重いので落とすと痛そうですが、
NEX-5は軽いので大丈夫そうです。
カメラの持ちかたから教えてます(笑)
by かわ (2011-09-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水遊び前へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。