SSブログ

夏のおでかけ [桜季]

毎週のように桜季とお出かけをしました。
奥さんは残念ながら土日バイトなので二人です。

20110709123652.JPG

ひまわり畑も家族で行けば、もっといい写真が撮れたのに

20110709131414.JPG

おかげで桜季はこんがり肌が焼けました。

20110702130844.JPG

また行こうね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

wikiwiki

さきちゃんと2人も貴重な時間ですよ、きっと♪
うちは高校生、中学生、そして夫も、土日両方留守だとなんとなく寂しがるんですよねえ・・・いい大人なんですが。
なので土曜だけとかにしてます。
by wikiwiki (2011-07-22 02:46) 

かわ

実は結構楽しんでいます。
いろんな人に声かけられたり、二人で外食も楽しいです。
この間は日帰り温泉にも行けるようになりました。
ある意味、娘をだしにしていますが(笑)
by かわ (2011-07-24 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひまわりPRIDE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。